-
- ロータス・エリーゼS
メーカー希望小売価格
4,672,000円(税込) 4,449,523円(税抜) - ロータス・エリーゼSツーリング
メーカー希望小売価格
5,050,500円(税込) 4,810,000円(税抜)
- ロータス・エリーゼS
-
Elise Sのエンジンは、トヨタの1Z(MRSに使用)を使っています。このエンジンは、耐久性に優れ、低速トルクが高く、非常に乗りやすい自動車に仕上がっています。エンジンマウントも強度が硬く、コーナーリング時の不安定感が無いため、非常にスムーズな走りです。
このElise Sはワインディング向けで、コストパフォーマンスに優れています。
-
- ロータス・エリーゼ R-Touring
メーカー希望小売価格
6,056,500円(税込) 5,768,095円(税抜)
- ロータス・エリーゼ R-Touring
-
Elise R-Touringのエンジンは、トヨタの2Z(セリカに使用)を使っています。このエンジンは耐久性に優れ、高回転型の特性でEliseのボディ性能を最大限に引き出すことのできる自動車です。
このElise R-Touringはワインディングからサーキットまでフルに使用ができる自動車です。
-
- ロータス・エキシージ
メーカー希望小売価格
6,467,500円(税込) 6,159,523円(税抜)
- ロータス・エキシージ
-
Exigeのエンジンは、トヨタの2Z(セリカに使用)を使っています。この自動車の特徴は、Sタイヤがセッティングされているところ。サスペンションのバネレートもEliseに比べやや硬く、どちらかというとサーキット向けの自動車です。
Sタイヤを使用しているため、ややウェットに弱い特性があります。
-
- ロータス・エキシージS
メーカー希望小売価格
7,116,500円(税込) 6,777,619円(税抜)
- ロータス・エキシージS
-
Exige Sのエンジンは、トヨタの2Z(セリカに使用)にスーパーチャージャを組み込んで、221PSを引き出した、高性能エンジンを使っています。
低回転から高回転まで隙間の無い高トルクを得られ、ワインディングからサーキットまで堪能できる性能を持っています。